せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おんぼろ

突然ですが、現在使用してるPCが2008年購入のVistaのため、
正直いつ壊れるかわかりません(´・ω・`)
修理を繰り返し繰り返し、8年間駆使してまいりました。
はよ買い換えろやと思われるかもしれませんが(苦笑)貧乏なもので。

なんでこんな話を急に?と思われたと思います。
それには理由が・・・

勝手に電源が落ちる現象が多発(今日が初めてで2回)したからです!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

エラーチェックは異常なしでした。
熱暴走かな??久々に通風孔を掃除機で吸いました。
一応、気付いた時にたまに掃除機で吸うんですけどね??
そうしたら今の所落ちていません。(吸う前は10分位で落ちていた)
最近、意味もなくつけっぱなしにすることが多いからかしら??


こうなったら、新しいPCを購入しようと検討中。(予定は未定)
動画再生と、DVD再生と、TWがたまに出来れば良いかなって。
安くて2~4年保証付けれる奴買おう

| TalesWeaver | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/840-946c3eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

