せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城通い

ゼルナはノクターン、エルフィンタはクロエで鬼哭の城へ通う日々が始まりましたー
レア狩りなんてしたって降ってこないし、そもそもレア狩りできる狩場がない(´・ω・`)
神殿はまだ入れないし、シオカンはソロじゃキツイ所多いし…私が弱いだけですけど

初日は7m分でしたが、昨日は6m分程しか稼げませんでした。
最初全く降ってこなくて、
「あ、今回は降ってこないかも…」なんて不安になったりもしましたw
気分が乗らず、ほろよいのカシスとオレンジのパワーを借りつつ狩りをしてたら
物凄~く途中から眠くなりまして、久々に狩りながら寝落ちしそうになりましたよ…
酒のせいなのか、それとも疲れててただ眠くなっただけなのか…??
あ、ほろよいは美味しかったです。また飲みたいね!今日は梅酒でも飲もうかな?

さてと、最近何も楽しさを見出だせず、このままだとログインしなくなりそうですw
フリマを見るか、革命行くか、城行くか、シオカンボス行くか・・そんな感じのルーティーン
飽きるよね…w
クラブ入ってないキャラでやってるから余計ですかね。
テチもベンヤもノクターンも本格的にやってないから入ってもログインが続くか分からないのが現状;
ゲームやってて疲れるって相当ですよね(笑)

| TalesWeaver | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/838-fda6695a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

