せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちゃいちゃボリソレット

TWCI_2016_10_4_2_54_12.jpg

はい、ノクターン可愛い!

やはり、ベンヤは公式でも強い子設定なんですね。
アナベルはベンヤには勝てないらしい。
なので、今度は僕も手伝うから二人で倒すぞ!らしいです。
なんと微笑ましい姉弟だこと(*≧∪≦)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

TWCI_2016_10_4_13_59_38.jpg

リリーローズ可愛いですよね~ この絵私も部屋にほしいな~

なんて現実逃避をしておりました。
シオカン通っても何も降ってこないんですもの…飽きるよね~
特殊斧、物理弾倉以来何も降ってこない(´・ω・`)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

チャプターでのボリソレットのイチャつきが半端ないので、読んでて変な表情になります、えぇ。
これはもう恋人ってことでいいんですね?ノクターンもネニャフルの授業でそう言ってたもんね…
恋人の会話に割り込んだ僕が悪かった、的な事を。
あの会話、ノクターンに嫉妬したボリスメインだったなぁ…何だよ、イソレットが焼いたホットケーキって。私も食べたいわ!(昨日、リアルにホットケーキを作りましたが、牛乳が切れていたので水で作った結果、何だか味気なかったです)

たまに不意打ちでカップルネタ放り込んでくるから心の準備できない(笑)

| TalesWeaver | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原作読めば二人の関係がわかりますよ
面白いですしおすすめです

| ああ | 2016/10/05 13:46 | URL |

ああさん
原作は2巻まで読んだ記憶があります。
いや、厳密に言うと2巻の途中までですが・・・
弟が持っていた物なので、機会があれば借りて読んでみます。
コメント有難うございました~!

| 霜月 | 2016/10/07 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/836-85006276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

