せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンヤの成長2

前回はハンマーベンヤでしたが、今回は鎌ベンヤちゃん。

ベンヤ・シオカン兵宮

装備を色々買い与え、シオカンの敵に3k超えるダメージ入るようになりました( ;∀;)
並以下だけど、ダメージ1kよりまし!
AFでH30上げるだけで1kも違うなんてなぁ…しみじみ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ベンヤ・シオカン実験室

ボス狩りもしてみようって事で、いつもの実験室へ。
オーバードライブ、シャープヘルファイア、トランススピリット、ヘルゲート…
色々スキル屈指したらAランク稀にSランク取れる(´ω`人)成長したぁ~!
260武器・装備、260AF、ちゃんと揃えれば火力は上がるんですね…もうこれ以上は無理だけどw

イソレットちゃんもシオカン進入したので、続きに貼ります

クラブ、無断ですが脱退しました、1日だけどお世話になりました。
有名すぎて、入ってるだけで変な目で見られるのは嫌ですわ…ごめんね




イソレットでゴールドナバンにチャレンジしてきました。
X足りてないからMissもよく出るけど、5分くらいかけて倒しました…

ゴールドナバン・セクシー

後ろ姿、内股でなんか…セクシー…
これからは私だけセクシーバナナと呼ぼう(´_ゝ`)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最後に、心の森でもクエストがあるのを発見したのでやってみました。
ハンマーベンヤちゃんのカウンターが捗ります…!

カルデロン・心の森のイケメン幽霊

何だこのイケメン!!!
ポケモンみたいな名前しちゃってー(´_ゝ`)
ていうか、何で右の方絵が切れてるの?
本当は右に出すべきなんじゃないの?ねえ…

| TalesWeaver | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/835-507d99f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

