せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗しのクロエ様

クロエ様が、探検箱開けまくってLv259→Lv260になりました\(^o^)/

TWCI_2016_9_28_6_59_49.jpg

早い所260箱開けて装備のランクを上げたかったのです!
シオカンの敵にも何とかクリティカル+強打のお蔭で6k出てます…
ジョシュアに倣い、魔キャラ御用達のマッドフランケンを倒しに行ったら、
初日で装備品落ちてきました(ノ゜⊿゜)ノ
†真・ビートダンス ランジエとノクターンの250弾倉ですわ…売れるの?これ(;゜(エ)゜)
ジョシュア君は1週間通って†真・アンデッドスカルアックスだったからなぁ…これは未だに売れてないよ

そして、メンテ直前になってノンストップイベントが終わる!!ということを思い出したので、
デリンセヒルNラマシーに再度挑戦状を叩きつけてきたぞー!!!

TWCI_2016_9_28_8_24_43.jpg

前回は、不死の力を借りるべく体力を30%以下にして突入したら負けたので、
今回は体力を満タンにしていざ突入!!一回気絶したけど行ける…!!!と途中で確信しごり押し勝利!
勝てばいいのだよ勝てば!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
外伝3進められるでー!勝てればの話だけど(´・ω・`)
クラブ入るか募集するか何かして手伝って貰うしかないかー・・・

勝因は、武器・装備が前回よりランクアップしてるってのも大きかったのかも。
装備の力は偉大やでぇ… な?ベンヤちゃん…

デリンセヒル地下2階でクレージーバイパー上アビを金策で狙いつつ、3階を目指そう。
3階で無線カーゲットするんだ…

4階でした\(^o^)/



後は、ジョシュアで一回試してみたかったソロオーディンに挑戦してみたり。
ノンストップイベント中にやらないとね!
ノーマルですけど、入ったらモリアンが居て「!」ってなってリログしたら入れなくなってショックを受けました(笑)考えたら当たり前のことでしたね(´・ω・`)
ニコ生で入ってすぐリログしてる人が居って、てっきり入り直せるもんなんだと思ってました…そんなに甘かないわ!!

TWCI_2016_9_28_7_49_5.jpg

1体目ゴバノン、2体目ゴンブちゃんに何とか勝つも、
3体目倒してる途中で時間切れ?で追い出されました(-ω-)/
流石に一人ではハードモードは無理やった…

| TalesWeaver | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/833-ff71ebb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

