せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の愛しいベンヤちゃん…

エルフィンタ鯖で遊んでいる鎌ベンヤの帰還者装備の期限が切れ、
フリマに売ってる安い装備品(Lv245~255)を買い漁ってシオカン行ってみたら…

ボスに900~1000ちょいしかダメージ入らなくて笑ってしまった

\(^o^)/

こ、こんなん笑うしかないやん…
(装備無くなる前のシオカンでのダメージ知らないけど。)
シオカン内のボス以外の敵にも1000~3000行かないくらい…
これは迷惑になる!行ってはいけない!!

とりあえず260くらいで再振りだな…再振りしたところ変わらんと思うんだが。
260装備買い揃える事も出来るしなぁ。少しは上がるかも?

ずっと鎌かっこいい!と思ってたけど、ハンマーも可愛く?見えてきた
ハンマーだとMR装備で固めれば良いから、鎌より火力出る…のかな…

260になったら考えよう


あー私の放出ジョシュ弱いわー低下力~!ってずっと思ってたけど、
こっちのベンヤと比べたら…あぁ、ジョシュアって強かったんや…
って思いました(´・ω・`)弱化凄い

| TalesWeaver | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/832-51314d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

