せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占星術師のマント

ベンヤ

ゼルナのフリマで、
前から気になっていた占星術師のマントを800kで2つ発見し、2つとも購入!
ベンヤちゃん似合うわー可愛いー!王冠がポイント。
裏地が星空のようで素敵ですね~♡

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お次は何も考えずにエルフィンタの影の塔45-1で食べ物狩り。
本当に何も考えずに黙々と右クリック!右クリック!で手裏剣投げまくってたら…

占星術師のマント
占星術師のマントが降ってくる。あるある。

240になり移動速度も戻り…
手裏剣のスキルレベルが上げられるようになったのでポチッとなしたら
手裏剣の色が黒くなった(@_@)!!!手裏剣4段ヒットやでぇ…昔は1段だったのにねぇ
でも、消費量増えた上に攻撃力落ちたので、下げて今まで通りLV10で使いまっす(-_-;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

イウェリドの護符

デリンセヒル地下2階(ノーマル)で鍵狩りしてたら、降ってきた護符。
前回の†古代人の腕輪といい、クロエ様は運が良いで御座いますなぁ~
ラマシー戦はボロボロでしたけど(もちろん負けです)

クロエ様、外伝4の必滅の地で2度目のヤヒネルと戦ってみるも、見事に10敗。
惨敗ですわ…場所が悪いのか攻撃当たんないし無理ww
ベンヤちゃんはヘルゲートあるしで簡単だったのになぁ…今は現代編の塔で詰んでるけどw

| TalesWeaver | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/829-27f8cfd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

