せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンヤちゃん…!!

ベンヤちゃん、可愛すぎませんか
ジョシュアとベンヤを同じテイルズID内に作って遊んでたら業績イベント発生!


ベンヤジョシュア1

ベンヤジョシュア2

ベンヤジョシュア4


ベンヤジョシュア3

ジョシュアが近づくと、全身がカチカチで体がピリピリするそうです。
ショジュアが心配してベンヤのオデコに触れたり、顔を近づけたり…って少女漫画か!!
あーしかしベンヤは恋する女の子ですねー!かわいいですねー!微笑ましいですわー!(*´ -`)(´- `*)
ボリスとイソレットとはまた違った恋愛ですねぇ…早く業績にある「いちゃいちゃボリソレット」が見たいw

ベンヤがどうしてここまでジョシュアに気があるのかわからないのですが。
で・・・何ででしょうか?(笑)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

260斧

†真・アンデッドスカルアックスを手に入れました

ここ1週間くらい、シオカンボス・ハード(実験室)でレア狩りしてました。
勲章しか降って来ないから、本当にレアなんて降ってくるのか?と半信半疑でしたが、
やっと!やっと!勲章以外の物も降ってきましたよ!!


物凄くいらないけど…


斧って…なんでまた斧…
せめて、†真・ウィングオブヘロルドを下さい…!
帰還者装備の期限がちょうど今日切れて、色々ランクダウンしてるんですー!
真じゃなくてN装備になってますよ…シオカン貧乏装備\(^_^)/ばんざい!

| TalesWeaver | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/828-e4902fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

