せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*゜ロ゜)ハッ!!

クロエ覚醒したわ

クロエ様が(実用レベルに)覚醒しました

今まで、サンダーストーム打っても11段とかいう多段スキルなのに1発300とか400しか出なくてあー低火力ぅぅぅうぅくそぉぉお!4000しかダメージ入らないとか使えねぇ!放置じゃ!!とか言ってたんですがw
どうにかして火力が伸ばせないか、と思いググってとあるブログの記事を参考にモンスターカードを作成することに。

クロエ様用不死狩り

何とか3mくらいでできたよね!頑張ったよね!初の金カードだよ!!
不死狩り強い…MPSP吸収も凄い

でね?
カードの件でググってたら、同じ様な境遇(装備類も)の人がTWの公式掲示板で質問してるページに辿り着いたんですよ。
サンダーストームが一発200くらいしか出ない、みたいな感じで。
まさかさ…スキルレベルを15から6に下げて使える様になるとか思わないじゃん???
スキルレベルって上げれば上げるほど強くなると思ってましたのん…何年TWやってんだよレベルで
多段で11発とかあたるスキルですが、6に下げると何段だろうね??(4段でした)
で、スキルレベル6にしたら、場所によっては多くて1発4~5000とかでるようになっただよ…

こうして、火力の件は一気に解決した訳ですよ。
これで、革命も攻略できるかもしれない!(以前、爆弾設置すら出来ませんでした)

いくぞー!クロエ様!!いざ出陣!!

| TalesWeaver | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/822-2ee964cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

