せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のハイライト

今週もいろんな出来事がありました
面倒なのでハイライトでお送りします!(時系列適当)

ランジエウルリッヒ
①満面の笑み

イスピンウィングオブデス
②ウィングオブデス

ミラAF
③石の類だと思ったらAF

ベンヤランダム染色
④理想とは違うランダム染色(オレンジ系が良かった)

ベンヤ・アイスゴーレム
⑤ベンヤ・ソロでアイスゴーレムを狩る(絶対領域すげー)

9999.jpg
⑥ゲージスキル使ってダメージマックス(9999)しかし再振りにて低下力になる

イソレット・モエン
⑦アバター配布とランダム染色・定着剤配布に便乗してモエンに行く


続きは、この中の書きたいものだけを書き綴りまっす






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


⑤のアイスゴーレム。
ジョシュアの時は、クラマスさんに手伝って貰って一瞬で終わったんですが、
一人となると火力も全くないので、時間がかかってしまいました(-o-;
ゲージスキルをジョシュアで使い慣れてきたこともあり、今回も絶対領域を真っ先にとりました。
取ってよかった。戦いやすかったです…便利だわぁ~


⑥ダメージがマックスになる
スコープアイを使ってゴーストバーストやら黒霧雲を打ったら9999になって感動しました!
ですが、その後で再振りしてXAを多めに取り、IMを装備条件に合わせたら酷い事に…
その分、装備を火力装備に変えれば良いのかもしれませんね!勉強になります!


⑦アバター配布と染色・髪型
ジョシュアが所属するクラブのマスターさんが告知にて知らせて下さって気づきました。
それがなかったら取って無かっただろうなぁ…有難い事です!
セーラーセットはルーン倉庫に預けられる」という文字を見て、ゼルナ鯖にと思ったのですが、
箱を開けたら中身はルーン倉庫に預けられなくなっていて愕然としましたww
ああ、箱の状態の時だけなのね、と。意味ねぇ!
てっきり同じID内で使いまわせるもんだと思ってたのにぃ!

もう一個IDあること思い出して、超絶久々にログインしたらボリス君と謎のミラさんしかいなくて…
ああ、この子たちは良いや、あんまりやってないし!と思い、モエン鯖の様子を見に行く事にしたんです。そしたらこのザマ!なんか一番落ち着いた色合いになってやんの!あれ、理想とは違うけどかわいいじゃん…??
夜中だったこともあり人もおらず、あれ?こんなに居ないもの?ゼルナだとネニャフルにもフリマにも人居るんだけど時間帯のせい?と思って次の日の夕方頃にログインしてみたら、変わらず過疎だった(+_+)モエン鯖、過疎過ぎる…

| TalesWeaver | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/820-bee7b0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

