せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレデターて

ボリイソ

ねえ、ボリスとイソレットの会話がアレ何ですけど何なんですか!このやろう!

おはようございます。
最近特に書くことなくて…というか、ブログの存在を忘れておりました。

外伝3を周回プレイしておりまして。
あれ、コンスタンティンさんのデッドエンド集って感じでしたね(´・ω・`)
しかも毎回、無駄に綺麗な一枚絵があるので悲しさ倍増…(T_T)やめてくれや!
その度にロングソードおじさんに怒られるし…ロングソードおじさんが出てくるとこ怖いんですけど…

END6を見るために神殿入ったけど、強すぎて積みましたw無理ww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

プレデター

あとこれ。なんちゃらシンク。
ソウルリンクでLv10から上がらなくなったのですが、よく見たらレベルアップボタンが付いてたんですよ。
押したらここ。回復できないし、敵は弱いけど数の暴力で体力減るしで大変でした。
しかも最後にこいつプレデターさん、強すぎ硬すぎ体力持たないで無理でした\(^-^)/なにこれ



久々に魔ボリスさん起動して新しい影の塔上ったら超楽しかったo((=゜ェ^=))o
レベルなんか直ぐ30くらい上がったし、スキル名忘れたけど範囲中々あるしでもう!
あと、忘れてたけど、可愛らしいサンタなアバター装備があった事を思い出した。
当時、何で滅多にやらないボリスで出るねん!!って言った記憶がよみがえった(笑)

サンタマフラー

分かりづらいですけど、首元が赤白のマフラーでした…
あと、髪型も可愛かった。男の子ならこれかな!って毎回思ってしまうポニー。
男の子の髪型ってあんまりピンと来ないんですよね~
やっぱり着飾るのは女の子が楽しいよね!男の子をイケメンにもしたいけどさ…

ランジエとウルリッヒ

革命やったら絶対見たかった、ランジエとウルリッヒの絡み
まだウルリッヒの救出やってないから、今度ランジエでやってみようかなと。
何もないかもしれないけどw特別な会話くらいあってもいいよねぇ…?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


可愛い!と思ってたヘッダーにも使ったオウム?ちゃんが、まさかの敵の子で泣いた

| TalesWeaver | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/819-5b120278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

