せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返済完了です

NextEXP13M(´・_・`)

おはようございます。
あれから、謎の人からのメールが一切着ません、平和です。
誰だったのでしょうか本当にもう・・・

レベルが256になりまして、よく見たらレベルアップまで13m…
256
こりゃすげえ!
今までで一番育ってるのがこの放出ジョシュなので、初めて経験する事だらけです!
レベルを1上げるのに2~3日かかる様になってしまった(*`ェ´*)260が遠いです…

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

SSが溜まってるので、何枚か紹介します~

昨日、革命の花火で初めてウルリッヒの救出に行ってきました!
難しいですねアレ!最初初っ端からミスって兵士にバレマシタ(笑)
ハイドP使うタイミングが。でも慣れてしまえば直ぐ出来る様になりますね!

ウルリッヒの救出

ウルリッヒ格好いい。
見た目格好良いのに言葉遣いが敬語…うう、最近の私のドツボを突いて来ます!

レベル帯によって追加報酬(経験値)が貰えるのですが、
250以上だと3.2m貰えるのが美味しいです (=゜ρ゜=)
明日は、王城前で暴れてみようと思います。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ミラアビ上

デリンセヒルで狩ってたら、ミラのアビが2種類降ってきました!(編集して画像を1枚に纏めてます)
クレージーヴァイパーは10mくらいするらしい。
最近ミラさんの数少ないから、売れるかは不明。



マスターさんの手を完全に借りつつ、デリンセヒルN2階ボス、ラマシーを倒しました。
無謀にも一回は一人で行ってみよう!と意気込んで行った結果、
手も足も出ずやられるという・・・無理ですね、あの敵は!

そしてその後。
いい機会だと思いまして、お借りしていた50mをお返しする事が出来ました!
いやーこれでスッキリしました!ヽ(*>□<*)ノ
借りたままって、モヤモヤして気になって仕方ないんですよね!

サブキャラ作って金策したって話をしたら、そこまでするとは思わなかったとw
いやいや!どうにかして50m作らねばと必死でしたから!このくらいはしますよ!
それに、やった事ない型で狩りが出来て楽しかったですしね(´ω`人)

流石に「プレゼントしましょう」と言われた時は人が良すぎるでしょ!と思いました(笑)
そこまでして貰っては困る!ので丁重にお断りしましたがw
これ以上甘えたら奴の思う壺です(*`へ´*)
とかいいつつ、クエストなど手を借りてますが。。。

その分、これからもよろしくお願いしますとだけ言いました。

この260のワンド、相場100mらしいですよ…
それを50mで手に入れたというのは、相当お得ですよね!!
売り手も、なぜこんな格安で…

最後に、シオカンボスを倒して(もらって)終わりです。
真の背中装備が欲しい今日この頃。全身真っ青にしたい

(*´v`)

| TalesWeaver | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/818-b039127c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

