せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さきほどのこと。

シオカンNH

お誘い頂きまして、シオカンのオーディン戦をノーマル・ハード共に攻略して来ました!
ブレス込でも命中不足で弱体化くらいしか出来なかったなかったけど、楽しかったです。

この場で懺悔するとすれば、直前までクラブダンジョン(初心者ダンジョン3)に入り浸ってレア狩りをしてたので、黒霧雲のスキルレベルが1になっていた事に気づかなかった事ですかね!最悪!最低!!
オーディン戦が終わって日課のパレンシアマップでジョージと対戦してた時に気づきましたorz

やっぱり、画面に他の人がいると良いなって思いますね!
ゲームはみんなでやると楽しいものです(*´ω`)

レベルが上り辛くなったよ・・・
よく見たら、NextEXP 9Mだよ( ´△`)通りで…!
ハゼマップ辺りで頑張って経験値稼ぐしかないかな??
今日のオーディン戦で落ちてきたベロベロなんちゃら(笑)っていう260体装備が付けれるように頑張ります。
それよりも早く、真260武器が装備したいな!@6

| TalesWeaver | 02:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/817-461deac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

