せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじで!!

皆さん、お久しぶりです。
始めましての方の方が多いですよね、えぇ。

数か月ロムってたテイルズウィーバーを起動したらいろいろ仕様変更されてて!!
エルフィンタばかりじゃ詰まんないし、新しいところ行って見よう!と思い、ゼルナへ!
ジョシュア君を作成して、彼を主人公に旅を始めました(*^▽^*)

クラドでクエスト受けようとうろうろしてたら、素敵ベンヤさんからクラブ勧誘に会いました。
ゲーム内で人と会話するのが1年以上振り(要は久々)だった霜月はテンパってしまいまして!
なかなかチャットに反応できず数分経ってから思い切って挨拶を返しましたよ…

やっぱりね、一人でやるのと多人数でやるのは違う!!!!!

一人でできるゲームではあるけれど、
それでも誰かと一緒にやってると言うだけでモチベーションも違う!!
一人でやってたら多分、今頃まだLv100くらいだったんじゃないでしょうか。
いやむしろ飽きて放置してるでしょうね!自信ありますよ!<(=`^´=)>笑

5日でLv200超えました…

マスターさんやらに「え、放出だったの」と驚かれます。(放出型だったんです)
強化ジョシュアをやってる頃から放出のゴーストバーストに憧れてました。
装備が無いので火力は出ませんけど、これがいつもの私クオリティ!
箱装備でも気にしない!!
ユニクロ装備でも良いじゃない!
楽しければ良いじゃない!をモットーに遊んでおります。えぇ。

| TalesWeaver | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/810-4929d897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

