せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存確認

いきてます(´・ω・`)
生きてますが、ブログを書くほどのことは何もしておりません。

最近はうたプリの一ノ瀬トキヤくんが好きです。
顔も声も特徴的で私の脳が覚えてくれませんけど…
刀剣乱舞の燭台切光忠が好きです。
低音でいい声なのと見た目がクールなのに僕という一人称、優しい言葉遣いに惹かれました。
時代は優しい男子ですよね!
跡部に惚れ込んでハマったテニプリ、そして二次元の世界でしたが、今は白石くんが好きです。
毒草好きで新聞部で連載書いてたり、カブトムシ飼ってて、猫飼ってて、という多趣味な上に
すごい言葉を叫んだり、金のガントレットを包帯で隠している色々残念なイケメンですけどね!
高校生の徳川くんも好きです。リョーガも良いですよね、声優さんが好きです。
リョーガさんって所で何歳なのでしょう?年齢不明ですよね…15歳くらいかしら?
確か、リョーマの2年後を想像して書いたキャラだった気がするんですけどもそこんところ詳しく

クールキャラ好きは卒業した!と思っていましたが、何だかんだでやはりクールキャラ大好きです。
黒髪キャラ大好きです。トキヤくん好きです。
最近は優し気なキャラにハマる傾向にありましたが、
まだクールキャラも大好きですから守備範囲が広がったということになりますね!
これで、乙女ゲーなんかで偏った攻略しなくてすみますね!
クールキャラ攻略したら放置なんてこともザラにありましたから!

眼鏡キャラは相変わらず苦手な傾向にありますが、眼鏡キャラが眼鏡を取った時のスチルがイケメン率高すぎてよく悶える。ナニコレ凄くイイのに勿体無い!普段から眼鏡オフでいて下さい
と、思わせてくれたのがときメモGS3の紺野くんでした。メガネオフ素敵

クールキャラが好きだと実感するポイントは、デレ始める頃ですかね!
今まで近寄るなオーラ出してきてた奴が急に自分から寄って来たりお礼言い出したり微笑み出したら悶えるポイント。
気持ち悪い私、けど、多分…こんな感じです。完全にデレてしまっては面白くないですけど!!
だから、ゲームでも終盤になってきたらつまんなくなりまっす。もう少しツンとしててください



うたプリの2期まで一気にDVDで見ました。
3期が見たい。早く旧作扱いになってください!
今年の秋には新シリーズのレジェンド始まるんですよね?
ド田舎シティー島根では放送されないのが悲しい(´・ω・`)
ていうか早くゲームしたいVITA移植されるそうですから、そしたら買うの考えます。
キャラソンは、知り合いに色々頂いたので聴きまくってます。お声が素敵。トキヤさん。

刀剣乱舞もアニメ化だそうで。
早くTVで動き回る刀たちを見たい。
勿論燭台切さんも好きですけれど、鶴丸さんも一期さんも好きなので楽しみですね(・∀・)
粟田口さんたちがほのぼのしてるシーンください

大倶利伽羅さんに惚れて始めたゲームだったのに…燭台切さんの威力半端ない

| 日常 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/809-8bb0627e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

