せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン!

鏡のおじさんから、念願の「ビューティーショップカード」を頂いたきました!!!
「あーまたランダム染色剤か~」とか思いながらアイテム蘭見たら入ってた。
タダで貰ったんだし、気楽にランダムしよ~と思い、ナルビクへ。

 まぁまぁの髪型になった。

他の髪型狙っても良いんだけど、服との色合いも考えたらここでストップもありかなと。
残った300Pは、目に使う事にしました。オッドアイレンズ。



海底行ったら、GMサンがいらっしゃった。
何してたかは定かではないですが、BOT駆除でもしてたんでしょうかね~。
減って無かったけど。


そんなことより、このアナイスの髪の色、目が痛くなるwww
と思ったけど、髪じゃなくてオッドアイで痛いのかもね!しくった!



そうそう
放置してるボリスにも、カムバックでビューティーショプのカードが届いてたんだった。
実際はアナイスの前に使ったんですが、序だからブログにアップ。

◆ランダム1回目
ぼりす1回目
勇者っぽくて良いんじゃないの?とか思ったけど、何か変だからもう一回やってみよう!!
って事でやったのが↓

◆ランダム2回目
ぼりす2回目
女の子になっちゃった!けど、何か可愛い気がする(*´ェ`*)
アナイスと色違いなんだな―これが。運命だねww
ボリスってそう言えば氷の魔法スキルあったよね!って事で、
色合いも良い感じの、魔ボリをやろう。(気が向いたらね)

後は、クロエさんの服の色とか髪を変えるだけだ~…

| TalesWeaver | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/800-8e5bbd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

