せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだってぇえ!

クロエ様がLv125になりました!!
だけど、まだ62武器(アンケロ)を装備してます…
いい加減、この杖見飽きましたw早くチェンジしたいんですけど!!

現在のステータスは、I80 F1 M44 X137 A121なのですが、
これからLvUPして行くたびにINTに手動で振って行くとしても、
後Lv15くらいあげないと持てないんですよね、セイラ天使!
途中で、武器INT下がっても良いならば、何かに持ち変える予定ですけど。
クラメンさんに聞いたら、ミスリルスタッフとか良いらしい。
後、途中で再振りしてセイラ持とうと思ってたけど、このままのステで十分行けるって言われた。
なんか、あとLvを15も上げなきゃと思うと…ちょっと気が遠くなったよねww

| TalesWeaver | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/798-a0ab4f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

