せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしの



か っ て に し ろ く ま 

これ、昔ビデオでよく見てたんだ~
ビデオはビデオでも、小さいビデオで、普通のビデオデッキでは再生できないやつ。
そのビデオも壊れちゃって、もう家には無いんだけどね。

好きでよく見てたのが、この「かってにシロクマ」。
シロクマのキャラが面白くって、家族で笑いながら見てたのを覚えてますww
漫画が原作のOVAだったんですね!…何で家にこれがあったんだろう…
放送してたのかな??それとも誰かにダビングして貰ったのかな?

途中でよくでてくる「ゾウリムシ!」ってフレーズは何なんだろう…。

しかし…久々に見たけど、シロ気持ち悪いwww
ウリ坊が可愛い事可愛い事!!!

そう言えば、なんでウリ坊はクマと一緒に行動してるんだろうね…

| 日常 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/795-12730a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

