せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪盗ワリオ

怪盗ワリオ・ザ・セブン怪盗ワリオ・ザ・セブン
(2007/01/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


何とかクリアできました…!!!
最後の仕掛けが全く解けなくて苦戦したけど、
落ち着いて考えて見たら「あ、これか」と呆気無かったって言う…www
焦りは禁物ですね…思考能力落ちる。あんなに単純だったとはorz

最後のボス戦がまた面倒で面倒で。
なかでも2番目の、仮面が3つ浮いてるアレは意味が分からなかった…
意味の分からない内に倒され、2回目の挑戦で意味も分からず成功って言う…。
結局、どうやったら正解だったんだろうか・・・未だに謎である。
この2つ目以外は、結構簡単だったんですけどねー。

全クリした後に出現したミニゲーム的な要素もチャレンジしたんですが…
1つ目から失敗しましたw時間内にお宝ゲットは難しいです(T▽T)

とまぁ、こういうストーリー性のあるゲームや
謎解き要素のあるゲームなんかは、なかなか飽きないので好きですね。
でもポケモンの場合は、1週目は集中して出来るけど、
2週目からは色々知ってるから途中で飽きるのが鉄板だったり。。。

取りあえず、寝る前のゲームでの楽しみが減ってしまった(´・ω・`)
今日からは何をしようかな…

| 日常 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/789-b23b47d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

