せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSブーム

1ヶ月以上更新してないって出てた! 初めて…だ…と、思、う。

昨日、久々にTWにログインして着たけど、昔に比べて全く面白く感じなくなった。
何でかな・・・?人がいないからかな?
ほら、クラブの知り合いとか、知り合った人とか、皆やめちゃったからさ。

アバター箱も今まで何回か開けたけど、
持ちキャラが多すぎて、毎回誰で開けたらいいのか迷うw
開けたら開けたで、そのキャラでずっとログインするとは限らないし…。
いっその事、アンインストールして辞めちゃえば良いんだろうけど、そこまでする勇気はまだない。
何年かかったかは分からないけど、せっかくここまで育てたしな…って思い留まるのよね。

取りあえず、昔とはいろいろと違うって事かな?
18歳・19歳くらいからTWを初めて、もう数年経つ訳だし。
年もとり、価値観とか思考とか…変わったんかも。
最近はPC触ってる時間も、少しずつ(本当に少し)だけど減って来た。
ニコ動とかミクシくらいしかやる事がないのと、寝る部屋が一時的に変わってるからだけど。
寝る時間も数時間速くなって、良い方向に向かっている様な気はする・・・気だけネ。

TW、楽しいんですけどね。一人でも・・・
何時間も続けるような集中力は無くなったようだww


***


オンラインゲームより、最近はDSのゲームしてる事が多いです。
持ってるソフトが殆どポケモンってのが悲しい所ですがwww
最初からにしたくても出来ない…だから皆、周回用にもう一つ買うのね…と納得。

なので妹が持ってる怪盗ワリオとか、たまごっちのお店屋さんとかやってましたね~。
怪盗ワリオに限っては謎解き風と言うか、仕掛けが解けた時は頭がスッキリしますネ!
後一話でクリアっぽいので、近い内にはクリアしてしまいたい…!!

たまごっちのプチプチおみせっちたまごっちのプチプチおみせっち
(2005/09/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


怪盗ワリオ・ザ・セブン怪盗ワリオ・ザ・セブン
(2007/01/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


最終プレイ時が、2008年の1月だったw
しかも、弟のプレイデータ見たら全クリしてるwww
流石と言うか、何と言うか…(。-ω-。)

| 日常 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/788-169fa0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

