せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」です!皆さん毎日お風呂につかってますか?新村は今の時期はシャワーですませちゃってますやっぱり湯舟にはつかった方がいいみたいですが夏はやっぱり暑いのでシャワーだけになりがちです冬は毎日お風呂で温まらないと寝...
トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」




夏に入ってから毎日暑くて、お風呂はシャワーで済ませてました。
最近になってまたダイエットを始めたので、
シャワーで体を洗った後につかる様にしてます。
そしてその間は、足のマッサージをする事にしてます。
効果があるかないかは続けないと分かりませんが、以前やっていた時のお陰か、
前に比べて膝周りは小さくなったと自分でも思う。
(普通の人と比べれば、ふっといけどな!)

私としては、太ももが一番痩せて欲しい・・・・(ノД`)シクシク

| 日常 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/781-deee071e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

