せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘い

家の屋根にさ、何個か孔が開いてるのね。
失敗したのか、掘るのを途中放棄した孔もあるのね。
んで、その孔の一つに・・・蜂っぽいのが住んでるのね。
昨年も蜂が孔に居たけど、まさか今年も居るとは思わなんだ…!!!

孔から、頭か尻か分からんけど黒いのが時々見えててね。
手かなんかをスリスリしてるのが見えるのね。
その度に「くそぉぉお!!!」と思ってアースジェットを孔に噴射するんだけど、
「ヒュッ」って頭を引っ込めるんだ!!このやろぉおおお!!
と言うバトルを日々繰り広げてた訳ですわ。

そしたら今日!さっき!いつも通り孔から頭出してる奴と、
もう一匹!!!その傍に体全部出して止まってる奴が要るではないか!!!!
こ、これは勝てる!!!・・・と思い、アースくんを 噴 射☆
奴はフラフラしながら去って行った・・・か、勝ったケロ。
と思ったけど、もう一匹もいつも通り頭をヒュッと終いよった。
・・・そして30cm程離れた孔に、黒い物が見えた・・・・

何匹いるの!?

| 日常 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/778-9486fae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

