せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日

日中は部屋の温度が35度近くになります・・・
暑いって言うレベルじゃない。もうムンムンムシムシしてて、
風が吹いて無くて、窓あけても風入って来ないし、
ジーッと座ってるだけで汗がジワジワ出てくるし・・・・
そして仕方なくエアコンのスイッチを入れる。涼しい!!

昨日、久々に夜中までPCしました。
そして久々にフリーの乙女ゲーで遊びました。
楽しかったなぁ(*´ェ`*)笑

さっき、フと妹が着てる服を見てたら羨ましくなって、
「その服良いなぁ、譲っておくれ~」と服の隅を引っ張って嘆いてたら、
「着てみる?」ってなって着て・・・入った。
Lサイズなんだけど、ちょっと小さい。
「しまむらにいっぱい売ってるよ」と言われたんだけど、
前にしまむら行った時に見つけて「可愛い!」と思った服は、
妹にさっき着せて貰った服と同じサイズだったんだよなぁ…

今は霜月さん2L着るんだぜ…。
数年前まで普通に着てた服が少し大きくて吃驚するんだぜ。
大暴露すると、4~5LのTシャツを普通に買ってました。
まぁ、今でも普通に家で着てるけど…
Tシャツ以外の服が欲しいなぁ。
てか、最近また太りつつあるから、これ以上太らないようにせねば…

| 日常 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/777-cf594553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

