せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンの謎

部屋にエアコンが付きました!!! (*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
今日では無いですが。確か…6月の25日頃だったような??
網戸よりも先に付いちゃいました。万歳!!万歳!!
でも網戸も欲しいな…早く届かないかなぁ。
何か知らんが、西風が一番涼しい風入ってくるんだよね~(-ω-#)
一番暑い(西日)のも西側だけどwww

でもね~・・・スイッチ入れても全然涼しくならないんだよorz
試しに18度とかに設定しても、モワ~ンとした空気…なぜだ…!!!!
何でかなぁ…部屋の中が暖かすぎるのかな??外のトタン屋根が熱いとか?
それとも、エアコンに対して部屋が広いのか?
窓開けた方が涼しかった(笑)
外の風万歳。(風吹いて無くても涼しい)

ならエアコン点ける必要無いって話

| 日常 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/775-12ff070e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

