せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ

ダイエット再開するべきだと思うんだよ。
ダイエット後、一番体重が軽かった時と比べて+7kgって…
シ、シャレになんねえ… ション(´・ω・`)ボリ

味噌汁を飲む時は生姜を入れるとか、
キムチ食べるとかして代謝もアップ!

梅雨時期はは暑い上に雨も降るんだよなぁ。
数年前にダイエット始めた時も、
6月から始めて…雨降って全く歩かなかったし(結果、その時は-2kgで終了)

歩くとしたら朝なんだろうけど、なかなか起きれない今日この頃。
葬儀後の数日間は朝8時には起きてたんだけど、
落ち着いて来てからは、まーた以前と同じ時間に戻ってしまったorz

気合い入れたいネ!

KI ☆ A ☆ I !



それよりもさ、


部屋の西側の窓に、網戸が欲しい…!!!!!!
網戸ぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!
網戸が無い窓とか無いわ~…無いわ~…
この部屋に住みだしてもう8年は経つけど、
暑くても窓全開にできなかったんだ…いつ虫が入るか分かんないじゃない?
虫嫌いな霜月さんにとって、夏は全てが敵です。

セミ・ハチ・蝶々・トンボetc

窓を開けっぱなしにして部屋を出ていると、
部屋に戻って来た際、必ずと言っていい程虫が入ってました。
今は閉めて出たり、網戸に開いた穴をガムテープで貼って隠してますけど。
それでも虫は入ってくるんですよね……何処から入ってんだよコノヤロウ!!!!

網戸!網戸!網戸!


-----------------------------------------------------------------------

あ、そうそう。
うちの玄関にようやくインターホンが付きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
無かったんだぜ、インターホン!
まぁ、付けた所で今更なんですけどwww
近所の人とか、何度も家に来た事のある人はインターホン無い事知ってますし、
付けてから2日くらいたつけど、未だにピンポン押した人居ないしww

さみしー

あ、でもインターホンって言っても…ピンポン機能しかないんだった。
「どちら様ですか?」って、機械越しには喋れないのである。
ただ、音で客が来たことを知らせるだけ。これってインターホンって言わないか。
チャイム?ベル?

そうそう、父が買ってきたそのチャイムですけど。
音が変えれるですよ~!聞いて吃驚した。
普通の「ピンポン♪」って音から、火災報知機の様な「サイレン」、
終いには「大きな古時計」なんかの曲も流れたりして。色々と好みで変えれるんですネ。
でも、やっぱり一番分かり易いのは普通のピンポン♪って音ですわ。



・・・「続きから」の内容の方が長い件に付いて。

| 日常 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/773-e1f529a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

