せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1191回【じゃがいも料理】何が好き?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「【じゃがいも料理】何が好き?」です和・洋・中。どんな料理にもおいしく使える、まるで野菜の番長のような「じゃがいも」。旬じゃなくてもたくさん食べたくなるおいしい野菜ですよね加瀬は最近、じゃがいもをバターでカリカリになるまで炒めて、塩コショウでささ...
トラックバックテーマ 第1191回【じゃがいも料理】何が好き?



あらあら、まぁまぁ!
私にうってつけの話題が…!!!!(☆∀☆)

↓↓霜月が好きなじゃが芋料理↓↓

【じゃが芋・玉ねぎ・卵】の 味 噌 汁 !
昨日の味噌汁がそうでしたが、美味しかったなぁ(*´ェ`*)
甘くておいしいんですよね~。私は玉ねぎも大好きです!
と言う事で、他には…カレーライス・シチューなんかもGOOD!
普通に、じゃが芋を醤油と砂糖で煮たものも良いと思います。
(↑マヨネーズを付けて食べたりしてます。)

お菓子だと…
じゃがりこ・ポテトチップスカラムーチョが大好き!
カラムーチョ最高!!あの、切ってある奴ね。丸いままのはNG(笑)食べやすいし。
何より、一杯入ってるような気がして、お得な感じがするんです。
しかし…いつも行ってたスーパーで、切られたタイプは姿を消していた…
もう一か所のスーパーで売ってるみたいなんで、安心しましたけどwww

じゃが芋料理って、それくらいしか食べた事無いかもしれない…
思い浮かばないんですがw 
じゃが芋のピザとか、あったっけ。美味しかった気がする!また食べたいねぇ…^q^

| 日常 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/767-c08f9a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

