せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月ですよ

2267192_1106106813_156large.jpg

昨日のお話。
天気予報では、午前は雨、そして昼からは晴れとの予報だったので、
午後の風の強い中・・・田植えでした。
何もこんな強風の中やらんでも…と愚痴を零しつつ手伝いました。
今年も、昨年と同様に苗箱を洗う作業でしたが。

そして本日晴れ。
今日やればもっと良かったんだけどなぁ…
(昨日出来ない場合は、今日する予定でした。)
田植えの機械は、皆でお金を出し合って購入した物で
順番で使ってる物らしいですから、今日は今日で田植えをする家がある訳です。

明日からは、私と祖父母を除いた4名が神戸に旅行です。
おいてけぼりの霜月。悲しい半面、ちょっと嬉しい気がしてきました!
ゲーム届いてくれたら、暇つぶしになるんですけどね・・・いつ届く事やら;




手伝った報酬として、②千円頂きました。有り難うばあちゃん(*・人・*)

| 日常 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/762-cff42a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

