せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝物にしようず


Transcend 有機ELディスプレイ搭載 MP3プレーヤ T.sonic 330 4GB (Pink) TS4GMP330RTranscend 有機ELディスプレイ搭載 MP3プレーヤ T.sonic 330 4GB (Pink) TS4GMP330R
()
トランセンド・ジャパン

商品詳細を見る


初回充電時間・12時間って書いてあったけど、数時間で終わった。
なので、さっそく色々と曲を取り込んでるよ!
mixiにもいろいろ書いたけど、ここでも書きたくなった(笑)
こんな玩具みたいで小さいのに、大したもんだよなぁ…凄いわ。

画面が小さくて見づらいけど、きっと慣れればこっちのもん!
ウォーキングに出る気にならないとな…
とりあえず、女の子weakが終わったら考える!(ノ´∀`*)

取り込んだ曲 : 跡部様かとかず、ハロプロ、ボカロ系


加/藤/和/樹さんと言えば、最初はベスアク!

霜月、最初はテニミュのテの字すら殆ど知らなかったんですよ。
そんな中CDショップへ行った際、跡部様らしきCD(ミニアルバム)を発見。
手に取るも、「何これ!?」状態(笑)
しかし裏返してみると、アニメの跡部様が!!!
「こ、これは!」
…表のカトベ様より、裏の跡部様の絵に惚れて衝動買いwww
聴いてみて、テニミュを観たくなり、DVDを9000円程出して購入。
初めて氷帝キャストを観た時「何これ似すぎだろ」と思った(霜月の中で)。
その後も、氷帝が出るテニミュDVD、結構買いましたヨ。

ベスアク中でも一番好きな曲が「Flaming ice」なので、
バッチリMP3に入れましたb

後はー…発売した当時に、取り寄せまでして購入した「Rough Diamond」。
霜月…お前はネットで買う派だろ…って思うかもですが、
1500円以下は送料かかるからCDショップで予約して買ってたんですよね。
そのCDショップも消え去りましたけどね。てかもうCDすら買ってねぇ…

何が書きたかったのか… 
結論:今まで勝ったCDの所以?と、買って良かったという事(´∀`*)ウフ
1年以上持ちます様に…

| 日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カバンとかに挟めるやつですか?(・∀・)
よく肩掛けのカバンにくっついてる似た物をみかけますよね
小型ならスポーツする時もかさばらなくていいね
こう見ると昔のポータブルCDプレイヤーがギャグに思えてくる
 
テニミュのDVDって結構な数でてるん?
興味は多少あるのだがなかなか踏み込めん

| 葵香 | 2011/02/25 01:51 | URL | ≫ EDIT

葵香さんへ

そですそです。
クリップ付属で、自分で付けれるんですよ~
ウォーキングとかジョギングに使うには良いかな!
と思ってこれにしました。
カバンとかに付いてるの…想像したら格好良いですね!
今度付けてみよう(笑)

私は、氷帝をメインに数枚しか持ってないですが…
初代から合わせたら、結構な数なんじゃないでしょうか。
ミュージカルの他にも、ドリームライブなんかもありますし。
…ニコ動や某動画サイトにも上がってたりするので、
色々見てみて下さい(笑)

| 霜月 | 2011/02/25 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/755-5d61e810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

