せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るとき、どんな体勢で寝る?」です。夜、寝るときに寒くて…足を伸ばして寝ることができないほうじょうです。しばらくしてじんわりとお布団が温まってきたらどうということはないのですがお布団に入ってすぐのときは、お布団の端...
トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」



横向いて寝てる事が多い。もしくは布団被ってる。
で、起きたら髪の毛がボッサボサで、櫛で梳いても直らない。
髪を短くしてから、跳ねが気になって気になって仕方がないorz

ドライヤーで乾かしてから寝るようにしてるんですが、
起きたら、髪の毛がちょっと湿ってたりするんですよねぇ。
人間、寝てる間にも結構汗かくって言うし、仕方ないけどさ。

寝ぐせが気になる時は、妹のヘアーアイロンを借りて直してます。
(ノД`)シクシク

今日は珍しく、特に寝ぐせも無く、良い感じです。多分。

| 日常 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/754-9eb25a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

