せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりと、ね


霜月さんは、ひそかにイベント参加していたのである。

うぃんぐ1

クロエやミラそしてテチも含め、100個程開けて、やっと1個だったが…

うぃんぐ2

テチから、余った箱をクロエへ持っていき、数箱開けたら2個目が出た。
このウィング、町で装備してる人が居たのを見て、
「アバター箱か?」とか呑気に思ってたけど、
たまたま公式サイト見てたら、イベントで手に入る羽だったらしい。

残り1日ってところで、必死こいてイベントやっちまった…。
一日、一キャラ40箱まで!っていう制限が苦しかったネ。焦ったね。

ホワイトデーで使うのかどうか知らないが、
「持っとくと良いかも」とか書いてあったし、とりあえず持っとくネ。
見た目も可愛いしね!(*´ェ`*)

| TalesWeaver | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/752-4db859c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

