せんぷうきの風

主にオンラインゲームTWのプレイ日記(´∀`*) ボリソレットがイチャつき過ぎてゲロ吐くわ~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何時ぐらいが一番集中できる?」です。人によって活動する時間帯は学校やお仕事、現在の環境などによって異なると思いますがあなたにとって、一日のうちいつが一番集中できますか?意識している人も多くは無いかもしれませんが、総合的に判断し...
トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」



私は、やっぱり夜ですねー。
何つうか、集中するって言うより、安心できる時間帯です。
色々と考えなくて済むし、皆が私と同じ事をして過ごしてるんだよ!
って思うと、落ち着きます。ほら、私こんなんだし。
晩御飯作って、食べて、お風呂入って、TV見て、PCやゲームして…
ほら、同じ。
(厳しく言えば、“考えることから逃げられる”と思っている)

けど、うちは夜11時以降はネットが出来ない。一番落ち着く時間帯なのに。


続きは、最近の霜月について。



最近は、暇すぎてプレステの「犬夜叉」っつうゲームを全クリ。
10年ほど前にお小遣いでPSoneと一緒に購入したもので、
1度も自力でクリアした事が無かったゲームでした。
四魂のかけらを108個集めきると、最後に合言葉が出るらしく、
先着100名様に四魂の玉プレゼントーなんてキャンペーンやってたっけ。
なつかしす。
(当時は、最後の奈落の城で詰んでいたため、応募できなかった。)

今回は四魂のかけらも108個集めたし、意味不明な合言葉もゲット。
さて、次は何をすれば…と思っている。働け。

霜月さんは、夜にテンションが上がります。
それはもう、お昼じゃ考えられないくらい溌溂としてると思う。
そう言えば、それも鬱の症状だとかかんとかって、
知り合いのお姐さんが言ってたっけ…

マジっすか。


けどね、11時以降ネット出来ないって、結構良いもんだよ。
でもそれでも寝れなくって;
何かしらやる事を作っては、朝方4時くらいまで起きてるけど。
12時過ぎに布団入っても、気が付いたら2~4時だよ。
生活リズム治すぞ!と思って起きてても朝9時ごろには寝ちゃう。

悪循環。

アイマスク作ろうと思ってたんだけど、結局作らず終いだなぁ。
布団被って寝ちゃう癖あるから、その為に欲しかったんだけど。
仕方ないから、ヘアバンドで応用してみたんだけど、結局同じだったw
意味ねぇ・・・

| 日常 | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://capriciousxmonarch.blog71.fc2.com/tb.php/750-3059769e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

